忙しい時間に役立ってます。

公開日: 

朝とか晩何かとバタバタ忙しい時に私は水分補給が出来るアクアトリートメントマスクと言う商品を使っています。

使い方はとても簡単で洗顔後の忙しくて直ぐに化粧水等を浸けられない時とかは、お肌が乾燥しやすいのでその時に洗顔後直ぐに適量を手に取りお肌に浸けます。

此れだけで水分補給が出来ます。

後から普通に化粧水や乳液などのスキンケアをするだけです。

私にはとても役立っています。

私は特に入浴後に体を拭いたり髪を乾かしている最中にこの商品を使っています。

その後普段道理にスキンケアをします。
時間が経ってもお肌がしっとり潤っている感じで気に入っています。

このアクアトリートメントマスクにはリンゴ果実水・モモ葉エキス・ビワ葉エキスに高純度ヒアルロン酸などが入っているから潤いを逃さず時間が経ってもしっとりです。

ジェルタイプで使い易くフルーティーな香りが心地よいです。
アテニアの商品で金額は税込みで2376円2~3ヶ月ぐらいはえます。
アテニアの店でも通信でも購入できるので助かります。

この商品に出会う前は朝の洗顔後や入浴後は直ぐ化粧水を浸けたりしないとお肌が突っ張る感じで気になっていたので良い商品を手にしたなぁ~と思っています。

お肌の調子も良い感じです。

肌に一番効果的なこと

現在はとても安価な化粧水と乳液のみです。
それを朝の洗顔後と夜のお風呂上がりにしています。

昔は、割と高級な化粧水を使ったりしていましたが、ある日気づきました。
高くても安くても肌に変わりが無いということに。

それからは安価な物を使っています。
物によっては合う合わないがやはりあるので、そこは気をつけて選べば大丈夫です。

若い頃は全く気にしていなかった紫外線ですが、今は紫外線に注意するようになりました。
化粧水とかよりも、日焼け止めを毎日塗ることが大切な気がします。

若い頃から日焼け止めをしっかりしていたら、今もう少し綺麗な肌でいれたのかと思うと悔やみます。
紫外線をブロックすることがとっても重要です!

食べ物にも少し気を使うようになりました。

私は果物が食べれないので、その分野菜を多く取るように心がけています。
ただ、野菜ばかり食べればいいわけでなく、やはり食事はバランスが大切なので、炭水化物、肉、魚、野菜、乳製品バランスよく摂ることを心がけます。

腸が荒れていると、肌って荒れますよね?肌だけじゃく腸が元気だと体全部が元気になると言われています。
なので、なるべく毎日乳製品を取っています。

ただし、乳製品は体質で合わない方もいるので注意してください。
何より大切なのが、睡眠だと私は思います。

睡眠不足だと肌の状態ってひどいですよね?

睡眠を十分にとらないと、ストレスが溜まって、そこからいろんな障害がはっせいしますよね。
なので、なるべく決まった時間に寝て、朝は太陽の光で目を覚ます。
これが一番大切だと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑